• GOSSIP

オアシスのノエルとリアムが仲直り?兄弟で故郷にバーを開店か

2014年1月10日 18:33

ついに元オアシスのギャラガー兄弟が仲直りか!?

元オアシスのノエル・ギャラガーと弟のリアムが親戚の結婚式で再会し、長年の確執に終止符を打ったと英紙デイリー・スターが伝えている。

2人の仲違いが原因で09年にオアシスが解散して以来、ほとんど口もきかない間柄になっていると言われていたが、アイルランドで行われた親戚の結婚式に出席した際に仲直りし、兄弟でバーをオープンする話にまで発展しているという。バーの経営には2人の母親ペギーも関わるそうで、ギャラガー家のファミリー・ビジネスになるらしい。

「最近、母親のペギーとマンチェスターに行った時にリアムが考えついたアイディアのようだ。母親と2人でバーを開く話をしていた時に、ノエルも誘おうということになったらしい。ロックがテーマのバーにして、出す料理にもこだわりたいそうだ」と関係者が同紙に語っている。

バーの名前は、オアシスの曲のタイトルでもある「シャンペン・スーパーノヴァ」があがっているそうで、マンチェスターのディーンズゲイト・スピニングフィールド地域に物件を探しているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ