• GOSSIP

キャメロン・ディアス、ボトックス使用を認める!

2014年1月13日 09:50

ボトックスの使用を認めたキャメロン・ディアス
ボトックスの使用を認めたキャメロン・ディアス写真:SPLASH/アフロ

『マスク』(94)で鮮烈デビューを飾って以来、キュートさが人気のキャメロン・ディアスだが、ここ数年は不自然に崩れた顔が話題になり、ボトックス使用が疑われていた。

そして今回、キャメロンがボトックス使用をあっさり肯定しただけではなく、「不自然になった」ことも認めている。

「昔、肌をスムースにするためにボトックスを使用したんだけど、なんだかそのあとから顔が変な風に変わっちゃった気がするの。こんな風になるならシワが増えても元の顔のままで年を取った方がいいわって思うようになったの。だからそれ以来、ボトックスはしていないわ」と米テレビ番組エンターテインメント・トゥナイトのインタビューで語っている。

また長い間ニキビ肌で悩んでいたキャメロンは、「ずっとオイリースキンと闘っていて、一生懸命メイクで隠そうと頑張った時期もあったわ。だけどそれも落ち着いたし、私はいまとても幸せだから、あるがままを受け入れようって思えるようになった」のだそうだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース