• GOSSIP

エマ・ワトソンの広報が2年越しの恋人との破局を認める!

2014年1月7日 14:20

恋人との破局が発覚したエマ・ワトソン
恋人との破局が発覚したエマ・ワトソン写真:SPLASH/アフロ

エマ・ワトソンが、2年越しの恋人でアメリカ人大富豪の息子ウィル・アダモウィッツと破局したようだ。

ふたりは11年に、エマがオックスフォード大学に在学していた際に知り合い交際をスタート。エマがブラウン大学に編入した後も交際が続いており、複数のメディアが「エマは次のステップに進む準備ができていると感じています。彼女はまだ23歳ですが、精神的に大人なので早すぎるとは感じていません」と、婚約の可能性を伝えていた。

しかし関係者がミラー紙に、「エマの仕事が忙しすぎて、現在ふたりは連絡も取りあっていない」と語ったという。

破局説は、ウィルが新年のパーティで白い粉のようなものが散らばったテーブルの前で撮った写真がフェイスブックにポスティングしたことがきっかけで、白い粉がドラックではないことを明らかにした際に、エマとの関係が続いていないのではないかと疑われたようだ。

これについてデイリー・メール紙がエマの広報に問い合わせたところ、ふたりは昨年の夏に破局し、いまはコンタクトを取り合っていないことを認めている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース