ミランダ・カーが、乳首露出の黒いシースルーブラでフォトグラファーとトワーク!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/12/25 13:19

ミランダ・カーが、乳首露出の黒いシースルーブラでフォトグラファーとトワーク!?

14年も残すところあとわずか。今年オーランド・ブルームと離婚、メディアでレースのブラ姿を披露したり、乳首露出のハプニングで多くのファンを喜ばせるなど大活躍だったミランダ・カーだが、またもやセクシーな姿を披露して話題を呼んでいる。

昨年はクリスマスにセクシーなサンタ姿でファンを悩殺したミランダ。今年はひと足早く赤いギンガムチェックのブラウスにタイトなジーンズ姿に加え、ブラウスを羽織り胸は半分ほど露出し、レースからは大きな乳輪の下半分が丸見えの黒いシースルーレースのブラジャー姿を披露。また、ブラウスなしのブラジャー姿もデイリー・メール紙に掲載されている。

そして今回話題をさらっているのが、写真家のテリー・リチャードソンとのツーショットだ。シースルーのブラジャーに黒いレースのTバックと、太ももまでのレースのストッキング姿のミランダが腰をくねらせて突き出したお尻と、デニムのブルージーンズにミランダが着ていた赤いギンガムチェックのシャツを着たテリーがお尻同士をトワークしており、お尻の後ろと前面でトワークしているマイリー・サイラスもびっくりの卑猥なショットとして、物議を醸しているようだ。【NY在住/JUNKO】