• GOSSIP

アンジェリーナ・ジョリー、暑さでバテ気味!?

2013年12月18日 13:00

暑さが苦手で機嫌が悪いらしいアンジー | 写真:SPLASH/アフロ

アンジェリーナ・ジョリーは暑さに弱いようで、少々夏バテ気味のようだ。

現在アンジェリーナは、オーストラリアで監督作第2弾『Unbroken』を撮影中だが、毎日40度を超える炎天下での撮影にいらだちを隠せないでいるという。

いつもは黒づくめのアンジェリーナだが、日除けのためにつばの大きな麦わら帽子をかぶり、黒のタンクトップにズボン姿で怪訝そうな表情のアンジェリーナの写真がデイリー・メール紙に掲載されている。

「アンジェリーナは暑いのがあまり得意ではないようです。大きな麦わら帽子にサングラス姿で備えていますが、それでも毎日炎天下で撮影するのはとても堪えているようです。体力も消耗しているようですし、ブラッド(・ピット)も撮影のためロンドンにいてすぐには会えないことも一因かもしれません。スタッフらも少々ピリピリムードになっているようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

しかし、12月18日のブラッドの50歳の誕生日は家族全員で祝うことになっているようで、アンジェリーナのご機嫌が直るのも時間の問題かもしれない。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ