マドンナ、3年交際した恋人と破局! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/12/12 7:30

マドンナ、3年交際した恋人と破局!

マドンナが、約3年間交際を続けていた29歳年下のダンサー、ブラヒム・ザイバットと破局したと報じられている。

ふたりは数週間前にマンハッタンで目撃されているものの、ここ数か月はほとんど一緒にいることはなかったようで、仕事上の多忙によるすれ違いが原因と言われている。

ニューヨークベースのマドンナに対し、ブラヒムはフランスでフランス版「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に出場しており、最近は同番組でペアを組んだオーストラリア出身のブロンド美人社交ダンサー、カトリーナ・パチェットとかなり親密な様子をしばしばポスティングされていた。

一方のマドンナは、フランス版「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」は安っぽいとブラヒムの仕事を非難し、ハイチ復興に尽力している元夫のショーン・ペンとイベントであつい抱擁を交わしたり、実際にハイチに出向いて慈善活動をサポートするなど、ショーンとの関係が取り沙汰されている。

世間からはふたりはすぐに破局すると思われていただけに、3年間も交際が続いたことが驚きかもしれない。【NY在住/JUNKO】