ジョニー・デップ、ズボンがズリ下がってトランクス姿に! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/12/11 13:15

ジョニー・デップ、ズボンがズリ下がってトランクス姿に!

レッドカーペットでの女優の胸ポロ、パンチラハプニングが続出しているが、今度はジョニー・デップのトランクス姿が公開されて話題を呼んでいる。

と言ってもこれはハプニングではなく、現在彼がロンドンで撮影中のユアン・マクレガーとグウィネス・パルトロウと共演しているクライム・ドラマ『モルデカイ(原題)』のワンシーン。

金髪にひげを蓄え、黒いセーターにグレーのスーツ姿のジョニーの足首までズボンがずり下がり、赤いハイソックスに柄物のトランクスを履いたジョニーの写真が、デイリー・メール紙などに掲載されている。

また、ズボンがズリ下がったままのジョニーが巨漢の男性と闘ったり、周囲を歩き回ったり、ヘルメットにレザージャケットでバイクに乗った男性から取り押さえられるシーンなども掲載されており、どんな作品に仕上がるのかいまから公開が楽しみだ。

同作でジョニーは、ナチスの秘蔵品についての暗号が隠されているという絵画を探すため、世界中を駆け回る男性を演じている。【NY在住/JUNKO】