ブリトニー・スピアーズが整形、妊娠中のセックスについて激白! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/12/10 17:11

ブリトニー・スピアーズが整形、妊娠中のセックスについて激白!

近年中の引退も検討していると発表したばかりのブリトニー・スピアーズが、イン・スタイル誌のインタビューで、唇のプチ整形や妊娠中のセックスなどについて赤裸々に語っている。

ブリトニーはセレブ御用達の美容整形外科医であるラージ・カノーディア医師の患者であることを明かしており、彼からいくつかの施術を受けているという。

「私の医師はラージ・カノーディア先生で、時々楽しいことをしてくれる。唇にも何度か注射してもらっているわ。彼はプチペドの美容製品も売っていて、緑色でネバネバしているんだけど、混ぜて顔に塗ると不思議なほど効果があるわ。一晩中放置しないといけないんだけど」と話すブリトニーは、「世の中であまりにも見た目が重視されているのは残酷なことだと思う」と語っている。

また、妊娠中のキム・カーダシアンが太っているとメディアに騒がれたことにも同情を感じていたと言う。

「キムが妊娠中に体験していたことを知っているわ。タブロイドは彼女にひどいことをしたと思う。まず、妊娠中はそれでなくても感情的になっているのに、パパラッチが妊娠中の姿を撮影しようとねらっている。本当は女性が自分の体を宝物のように扱うべき時なのにね。私は妊娠するのは大好きよ。それにはたくさんの理由がある。言うまでもなく、妊娠中のセックスは最高だしね」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連記事