• GOSSIP

オーランド・ブルームが密かにリヴ・タイラーと交際?

2013年12月5日 17:54

リブ・タイラーとの交際疑惑が浮上したオーランド・ブルーム
リブ・タイラーとの交際疑惑が浮上したオーランド・ブルーム写真:SPLASH/アフロ

10月に離婚を発表したばかりのオーランド・ブルームが、密かにリヴ・タイラーと交際しているようだと米スター誌が伝えている。

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで共演経験のあるふたりは、同シリーズのガンダルフことイアン・マッケランが出演しているブロードウェイの舞台「ゴドーを待ちながら」の初日を一緒に観賞し、アフターパーティでイチャついていたという。

「人目につかないところでは、ふたりはいたずらっぽく互いをくすぐり合ったり、じっと見つめ合ったり、手を握ったりしていた」と関係者が証言している。

元妻のミランダ・カーにもオーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーとの交際の噂が浮上しているが、オーランドは別れたばかりの元妻に気を遣ってリヴとのロマンスを秘密にしているのだという。「ミランダとオーランドは互いへのリスペクトを示すために、別の相手と大っぴらに交際しないようにしている」と関係者は話す。

オーランドは最近のインタビューでミランダとの離婚につき、「人生は自分が計画したり希望していたようには進まない時がある。だが、幸運なことに僕たちは大人だ。僕は36歳でミランダは30歳。僕たちはプロフェッショナルだし、なによりもまず、息子のフリンを愛している」と語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画

関連映画ニュース