• GOSSIP

ブラッド・ピット、シャイア・ラブーフにイライラ!?

2013年12月01日 6:12

シャイア・ラブーフがストレスになっているブラッド・ピット | 写真:SPLASH/アフロ

ブラッド・ピットが、現在イギリスで撮影中の新作『Fury』の共演者シャイア・ラブーフに対して、フラストレーションを感じているらしい。

2人は撮影開始時は共演を望む相思相愛の関係にあったようだが、現在はあまりに演技に対する意見が違いすぎるために、折り合いが悪くなっているという。

「ブラッドは撮影現場では演技を楽しむというスタンスなのですが、シャイアは演じることに対してあまりにシリアスになりすぎるんです。2人は昔からの知り合いでいつか共演したいと話していたので、長い間2人が納得できて情熱を感じるプロジェクトを模索してきました。やっと合意に至ったプロジェクトなのに、2人の演技に対するスタンスがあまりに違いすぎてうまくいかないのはとてもつらいことなんです。ブラッドは、もちろんシャイアの演技に対する情熱にとても感動していますが、まじめすぎるシャイアと友人関係を保つのはなかなか大変なんです」

「ブラッドは、若い俳優たちとジョークを交わしながらワイワイやるのが好きで、シャイアとも『マネー・ボール』(11)で共演したジョナ・ヒルのような関係を築きたいと考えていました。第二次世界大戦を描いた『Fury』でも、撮影の合間は冗談を言ったりしたいのですが、シャイアは役どころをそのまま引きずるタイプなので、ブラッドのジョークも受け入れてもらえないのです」と関係者がRadarOnline.comに語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ