レディー・ガガ、「恋人とは変人同士だからうまくいく」 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/11/25 13:39

レディー・ガガ、「恋人とは変人同士だからうまくいく」

レディー・ガガが、恋人のテイラー・キニーについて「彼は相当の変人」と発言した。

いつも奇抜な格好をしてストリートを歩いているガガに比べ、テイラーは地味で保守的な外見だが、実は彼女に勝るとも劣らぬほど変わっているのだという。

エレン・デジェネレス司会の米国のテレビ番組に出演したガがは、「彼はこっそり変人なの。実際、極端なほど変わっているわ。私たちは互いの奇妙さを補完できる。実は、それは彼が最初に私に言ったことの一つだった。スース博士の言葉の引用なんだけど、『共存できる奇異な性質を誰かのなかに見つけた』って」と語ったと英紙デイリー・メイルが伝えている。

また、これまで報道されてきた通り、ガガがテイラーと恋に落ちたのは、彼女の楽曲「You and I」のPV撮影の現場だったそうで、ガガはテイラーからキスされて妙な気分になったのだと明かしている。

「(PV撮影現場で)私は頭からピンが突きだしてるし、コルクを身にまとって毛髪もなかった。ハゲ頭だったの。どうして彼が私を魅力的だと思ったのか不思議だわ。でも、撮影の途中で彼が私にキスしたの。脚本にはそんなこと書いてなかったのに。『これはリアル?それとも芝居?』と思ったわ。彼はなにも言わなかったし。でも、私もそれでよかったの」とガガはWENNに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】