• GOSSIP

ハリー・スタイルズがキム・カーダシアンの妹と交際?

2013年11月22日 17:59

ディナー・デートを撮られてしまったハリー
ディナー・デートを撮られてしまったハリー写真:SPLASH/アフロ

現在、世界中で最も多くの10代女子が恋人になりたがっているとも言われているハリー・スタイルズが、キム・カーダシアンの妹であるケンダル・ジェンナー(18歳)とデートする姿をパパラッチされている。

ふたりはウエスト・ハリウッドのレストランでディナー・デートを楽しんでいたようで、ハリーが運転する車に乗って一緒に店を後にする姿が撮影されている。

写真を掲載した英紙デイリー・メイルによれば、ハリーは現在、ワン・ダイレクションの新アルバムをプロモーションするため米国に滞在しており、ふたりはテレビ番組「X Factor」米国版の収録スタジオで知り合ったのだという。ふたりはディナー・デートのあと、レストランの裏口から出てハリーの車で一緒に帰って行ったそうで、ケンダルはその後ツイッターでハリーをフォローし始めたらしい。

ケンダルはカーダシアン一家に密着したリアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」に07年から出演しており、ティーンモデルとしても活躍している。彼女の姉キム・カーダシアンとカニエ・ウエストのカップルはふたりの名前をもじって「キミエ」と呼ばれているが、早くもデイリー・メイルは、ケンダルとハリーのカップルを「ケンリー」」と名づけたようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース