• GOSSIP

アン・ハサウェイ妊娠?食い違う家族と広報のコメント

2013年11月8日 15:08

ピンク・パーティにピンクのお腹の周りがゆったりとしたドレスを着ていたことで妊娠説が浮上したアン・ハサウェイ
ピンク・パーティにピンクのお腹の周りがゆったりとしたドレスを着ていたことで妊娠説が浮上したアン・ハサウェイ写真:SPLASH/アフロ

アン・ハサウェイが第一子を妊娠しているとスター誌が11月6日に報じたが、彼女の広報がすぐに否定したと英紙デイリー・メイルが伝えている。

そもそもスター誌がアンの妊娠を報じたのは、彼女の弟のトーマスが10月30日にブルックリンで行われたコメディ・ショーで、「姉はもうじき母親になる」と発表したから。だが、アンの広報はデイリー・メイル紙の取材に対し、「アンは妊娠していません」と答えたという。

彼女が妊娠したという噂は、10月19日にサンタモニカで開催されたチャリティ・イベントのピンク・パーティに出席した際、アンがピンク色のお腹の周りがゆったりとしたドレスを着ていたことから始まり、その後もお腹のあたりにギャザーが寄ったロングドレスを着たり、体の線を隠すようなコートを着ている姿などが撮影されて噂に拍車がかかっていた。

「私は16歳の時から母親になりたかった。まずは1人健康な子どもを産んで、自分の子どもと養子を含めて何人か子どもを持ちたい。経済的に許す限り、たくさん子どもが欲しい」とアンは語ったこともある。

「彼女はしばらく大きな映画の仕事は入れていない。アンも夫のアダムも、自分たちの時間とエネルギーを赤ん坊のために注ぎたいと思っている」と関係者はスター誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース