• GOSSIP

ダニエル・ラドクリフ、現在の恋人とは年の差恋愛?

2013年11月2日 09:00

好きなタイプは年上と告白しているダニエル・ラフドクリフ
好きなタイプは年上と告白しているダニエル・ラフドクリフ写真:SPLASH/アフロ

ダニエル・ラドクリフといえば、16歳の時にかなり年上の女性を相手に童貞を失ったことを告白して話題になったことがあるが、それ以降も好きなタイプは年上だそうで、現在の交際相手とも年が離れていることをほのめかす発言をしていると、英紙デイリー・メイルが伝えている。

同紙によれば、米国のトーク番組『Watch What Happens Live』に出演したラドクリフは、番組に電話をかけてきたファンから、「どんな女性がタイプですか?現在付き合っている女性はいますか?」と質問され、「はい。交際している女性がいます」と答えた。しかし、好きなタイプに関しては明言を避け、「僕の好きなタイプは…。それはプライベートにしておきたいのだけど…知的な人です」と躊躇したため、司会者が「以前、童貞を失ったのはかなり年上の女性だと言ったことがありましたよね」と突っ込み、「現在の相手も、やはり年上なのですか?」と質問した。

ラドクリフはモジモジしながら、「うーん…否定することは難しいですね。その点では僕には実績があります」と答えたという。

彼は童貞喪失の経験について明かした時、相手の女性は「馬鹿げているほどの年の差ではなかった」としながらも、「びっくりする人もいるかも知れない年齢差だった」と語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース