• GOSSIP

オリヴィア・ワイルド、第一子を妊娠!

2013年10月28日 12:26

第一子を妊娠していることが明らかになったオリヴィア・ワイルド
第一子を妊娠していることが明らかになったオリヴィア・ワイルド写真:SPLASH/アフロ

第51回ニューヨーク映画祭で上映されたスパイク・ジョーンズ監督作『Her』(全米12月18日公開)の記者会見に登壇し、元気な笑顔を振りまいていたオリヴィア・ワイルドが、ジェイソン・サダイキスの子を妊娠していることがわかった。

ふたりの広報がピープル誌にオリヴィアの妊娠を認めたもので、「ふたりは、とてもハッピーです。新しい家族を迎えられることに、とてもわくわくしています」とふたりに近い関係者が語っている。

現在29歳のオリヴィアは、19歳の時、映画製作者でフラメンコ・ギタリストのタオ・ラスポリと結婚したが、2011年に離婚。同年に米人気テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のキャストメンバーである俳優で38歳のコメディアンのジェイソン・サダイキスと知り合い、6か月後に交際をスタートさせた。そして今年1月に婚約したオリヴィアは、「いつかは彼と家庭を持ちたいと思っているわ。彼はとても子どもが好きなの。特に何人とは決めていないけれど、3人だとワイワイ楽しいわよね」とマリ・クレール誌のインタビューで語っていた。

ジェイソンも、2004年にケイ・キャノンと結婚し、2010年に離婚しているバツイチだが、ともに子どもはおらず、ふたりにとって初めての子どもとなる。

現在全米公開中の『ラッシュ プライドと友情』(14年2月日本公開)でクリス・ヘムズワース扮するジェームズ・ハントの元妻スージー・ミラーを演じているオリヴィアは、大きく鋭い瞳が印象的で、アメリカでは、今最も注目されているセクシーな若手女優の一人と言われている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース