• GOSSIP

ハル・ベリー、第2子を出産!

2013年10月7日 11:24

第2子となる男児を出産したハル・ベリー
第2子となる男児を出産したハル・ベリー写真:SPLASH/アフロ

今年7月にフランスで、オリヴィエ・マルティネスと再婚したハル・ベリーが、現地時間10月5日に、ロサンゼルスの病院で男の子を出産していたことがわかった。

ハルの広報がピープル誌に明らかにしたものだが、子供が健康という以外は、詳細は明らかになっていない。

ハルは、最近大きなお腹でメディアに頻繁にパパラッチされており、いつ生まれてもおかしくない状態だったが、金曜日にはロサンゼルスのレストランでディナーを楽しんでおり、その翌日の出産になったという。

ハルには、親権をめぐって泥沼争いになった元恋人ガブリエル・オーブリーとの間に5歳の娘ナーラがいるが、「オリヴィエは、ハルの近くから一歩も離れませんでした。ナーラも後から病院を訪れ、弟と対面しました」と、ハルが出産したセレブ御用達の病院、シダーズ・サイナイ・メディカルセンターの関係者が同誌に語っている。

47歳のハルが妊娠を発表したのは今年の4月で、過去のインタビューで「娘が妹を欲しがっていて、毎日神様に祈っていたんだけど、年齢が年齢だし、正直、私の人生の中でもこの妊娠は一番大きな驚きだったわ。でも本当に嬉しいわ」と語っていた。ナーラの望んでいた妹とはいかなかったものの、新たな生命の誕生を祝福したい。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース