• GOSSIP

キャメロン・ディアス、“目で妊娠させる男”と交際!?

2013年10月2日 09:30

キャメロン・ディアスが以前から噂のあったベニチオ・デル・トロとついに交際?
キャメロン・ディアスが以前から噂のあったベニチオ・デル・トロとついに交際?写真:SPLASH/アフロ

キャメロン・ディアスと、テリー・ギリアム監督作『ラスベガスをやっつけろ』(98)で共演した“目で妊娠させる男”べニチオ・デル・トロに、交際の噂が浮上している。

土曜日の夜、キャメロンは、白いシャツにタイトなジーンズというラフないでたちで、マンハッタンのダウンタウンにオープンしたレストランのオープニングセレモニーに参加したが、普段はオープンなキャメロンが、イベント後に路上でうつむいているだけではなく、黒いiPhoneで顔を隠している姿がデイリー・メール紙にパパラッチされている。そばには付き人のような人物がおり、公のイベントであれば隠れる必要もないのだが、なんと暗がりの写真の背後には、ジャージような黒い上着を着たベニチオの姿が!キャメロンとは2メートルくらいの距離を置き、うつむき加減で歩いている姿はあまりに不自然で、ふたりのデート現場だと報じられるのも無理はない。

ふたりは、共演以来友人関係を続けており、その相性の良さから再三にわたって別の共演話が持ち上がっていたが、実際に共演は実現していない。べニチオは、ロッド・スチュワートの娘キンバリー・スチュワートとの間に女の子が誕生しているが、フリーの身。キャメロンも、ヤンキースの主砲アレックス・ロドリゲスとの交際が報じられて以来フリーの身で、久々のスクープだ。ふたりの間には何の障害もなく、久々の大物カップル誕生に期待が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース