• GOSSIP

グウィネス・パルトロー「浮気は離婚の原因にはならない」

2013年9月27日 11:56

配偶者の浮気を許したいと語るグウィネス・パルトロー | 写真:SPLASH/アフロ

コールドプレイのクリス・マーティンと結婚しているグウィネス・パルトローは、配偶者の浮気は離婚の原因にはならないだろうと考えているそうで、自分は相手を許したいし自分も許されたいと話している。

「全てのカップルが違うし、全てのカップルが異なった困難に出遭うことになる。でも、私は許したいし、自分も許されたい。正直なところ、(浮気を)経験したことがないからわからないけど。20年も経って、自分の知らないところで浮気されていたと発見する妻の1人になるのは、大変だろうと思う。自分の人生に対して、疑問を感じるでしょうね。それは確かに難しいことだと思うわ。だけど、信頼と正直さをすぐに見出せれば、大丈夫だろうと思う」とファッション・サイトのRefinely29に語っている。

グウィネスとクリスは、これまで何度も不仲説が浮上し、離婚秒読みという報道が流れたこともあったが、10年の結婚生活を送っている。クリスとの結婚生活について、グウィネスは、「結婚は大変よ。良い時も、悪い時もある。私たちは他の夫婦と全く同じだわ。昔、父親に『どうしてお母さんと33年も結婚生活を送れてきたの?』と聞いたことがある。彼は、『ふたりが離婚したいと思う時期が重ならなかったからだよ』と答えたわ。そういうことだと思うの。ふたりが同じ時期に『もう終わりにしたい』と思ったら別れになるのよ。どちらかが、『そんなことない。大丈夫だ』と言えたら、続くのだと思う」と英紙デイリー・メイルに語ったことがあった。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース