• GOSSIP

マイリー・サイラスが婚約解消!過激パフォーマンスが原因?

2013年9月17日 09:44

婚約解消を認めたマイリー・サイラスとリアム・へムズワース
婚約解消を認めたマイリー・サイラスとリアム・へムズワース写真:SPLASH/アフロ

マイリー・サイラスとリアム・へムズワースが婚約を解消したと双方の広報が認めた。ピープル誌が伝えている。

ふたりの仲が険悪になっていることは以前から報道されていたが、遂にふたりは交際に終止符を打ったとそれぞれの広報担当者が同誌に語ったという。「ふたりは別れました。浮き沈みが激しい交際に疲れきってしまったようです。彼らの関係はとても複雑です。結婚は今のところお預けになりました。完全に無くなったというわけではないようですが、現在のところ、そうなる可能性は低いですね」と関係者が同誌に語っている。

マイリーは、8月25日に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードで肌色のビキニを身に着けてステージに登場し、ロビン・シックと共に彼の曲を披露した際、舌を突き出して前屈みになり彼の下半身に自分のお尻を突き当てて振り動かしたり、彼の股間を触ったりして、過激なパフォーマンスで批判を受けていた。関係者によれば、リアムはこのパフォーマンスを見て屈辱を感じていたという。

「リアムは本当に彼女のことを大事に思っています。でも、最近の彼女の淫らなルックスや、悪ぶった態度は、彼が交際を始めた時の彼女とは違っています。MTVビデオ・ミュージック・アワードでの彼女のパフォーマンスは、彼に大きな屈辱感を与えました。彼は恥ずかしいと思っています。彼には、彼女がステージでやったことがセクシーだとは全く思えなかったのです」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース