• GOSSIP

ニコール・キッドマン、パパラッチの自転車に激突され転倒するハプニング!

2013年9月14日 12:57

パパラッチの自転車に激突され、転倒してしまったニコール・キッドマン | 写真:SPLASH/アフロ

ニコール・キッドマンが、猛スピードで向かってきたパパラッチの自転車に激突され、転倒するというハプニングが起こった。

ニコールは、現在ニューヨークで行われているファッションウィークの一環で開催されたカルバン・クラインのファッションショーに出席。タイトなひざ上のドレスに、ゴールドのベルトに茶色のサングラスという上から下までパーフェクトなコーディネートで現れたニコールは、ルーニー・マーラやナオミ・ハリスらと最前列でランウェイショーを鑑賞した後、ご機嫌な様子で黒いハイヤーに乗り込み、ホテルに戻ったという。

しかし、ニコールの写真を撮るためにハイヤーを追いかけて、歩道を自転車で猛スピードで走ってきたカール・ウーというパパラッチが、急ブレーキをかけてコントロールを失い転倒。車から降りてホテルのドアに向かう途中のニコールに激突し、ニコールは、左側のひざ下が床にぴったりつくような形で倒れこみ、両手を地面についたものの右足のハイヒールは完全に脱げてしまうというハプニングが起こった。

周囲には他のパパラッチもカメラを構えており、ニコールが転倒して起き上がる様子や、右足のヒールを履かないまま、ニコールの広報やボディーガードに支えられて急いでホテルに入っていく姿が、Usウィークリー誌などに掲載されている。

目撃者の話によれば、「幸いなことに、ホテルの前の歩道にはカーペットが敷かれていたため、流血騒ぎにはならなかった」とか。また、ねん挫や骨折などの大きなトラブルはなかったようだが、ニコールは救急車で病院に運ばれ手当てを受けたという。

TMZ.COMによれば、「ぶつかられた瞬間に、『なんてことなの!』と何度もつぶやいていたニコールは相当ご立腹だったようで、このカメラマンを告訴する準備をしている」とか。既にカールは、警察に出頭して事情聴衆を受けているようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ