テイラー・スウィフト、新恋人は今最も注目のイケメンオーストラリア人俳優!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/9/12 9:45

テイラー・スウィフト、新恋人は今最も注目のイケメンオーストラリア人俳優!?

これまでにも、ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホール、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズなどとの交際が伝えられてきたテイラー・スウィフトに、またもや新恋人の噂が浮上している。

お相手は、アンジェリーナ・ジョリー主演作『マレフィセント(原題)』で、エル・ファニング扮するオーロラ姫と恋に落ちるフィリップ王子役に大抜擢された、24歳の期待のオーストラリア人俳優ブレントン・スウェイツだ。

ブレントンは新作『Oculus』のプロモーションのため、テイラーは主題歌を手掛けた新作「One Chance」のプロモーションのためにトロント国際映画祭に出席し、仲良く一緒にカメラ目線で撮影された写真がUsウィークリー誌に掲載されているが、目撃者が語った話によれば、「ふたりは、ブースで1時間以上一緒に話していました。笑いながらブレントンはテイラーの腰に手を回し、テイラーは数回ブレントンの足に触れていました。とても仲睦まじい感じで、完全にふたりの世界だった」という。

破局後は必ず歌にされるとわかっていても、数々の男性がテイラーの虜になってしまうようだが、ブレントンはいかに?今回もふたりの動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】