• GOSSIP

グウィネス・パルトロー、乱暴運転であわやスクールバスと衝突の危機!

2013年9月11日 08:01

子供を乗せたスクーターで危うく衝突事故を起こすところだったグウィネス・パルトロー
子供を乗せたスクーターで危うく衝突事故を起こすところだったグウィネス・パルトロー写真:SPLASH/アフロ

グウィネス・パルトローの運転するスクーターが、あわやスクールバスと接触するハプニング!間一髪の瞬間が、デイリー・メール紙に掲載されている。

ビデオには、ロサンゼルスで、駐車中のバスの後ろから、白いスクーターに白いヘルメットをかぶり、後ろに9歳の娘アップルの乗せたグウィネスが、進行方向左側に向かって道路に飛び出してくる様子が見て取れるが、ほぼ同時に後ろから走ってきた黄色いスクールバスには、まったく気が付いていなかったようだ。バスの右前のミラーはアップルに接触するギリギリ。もしスクールバスの運転手が急ブレーキを踏まなければ、間違いなく接触事故を起こすタイミングで、駐車中のバスとスクールバスに挟まれてしまった可能性もある危険な状態が見て取れる。

しかし、そのままスクールバスがその場で止まっていると、その後ろからは、白いスクーターに黒いヘルメットをかぶり、後ろに7歳の息子のモーゼズを乗せた夫クリス・マーティンが走り去ったから、驚きだ。スクールバスの運転手がクリスの存在に気がつき、親切に待っていたのかもしれないが、クリスが妻の危ない行動を謝罪したのかは明らかになっていない。

晴天のロサンゼルスで、家族水入らずでスクーターで楽しんだグウィネスだが、一歩間違えれば大惨事となっていたはず。常に譲ってもらえる人生を歩んでいるグウィネスは、今回もスクールバスが自分のために止まってくれるものと勘違いしていたのかはさだかではないが、スクーターの運転には向いていないようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース