• GOSSIP

ジェイソン・ステイサム、20歳年下彼女と破局の危機!?

2013年9月4日 09:58

まだまだ遊びたい!?20歳年下の美女と交際中のジェイソン・ステイサム
まだまだ遊びたい!?20歳年下の美女と交際中のジェイソン・ステイサム写真:SPLASH/アフロ

7月には、ジェイソン・ステイサムが20歳年下のイギリス人モデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーにプロポーズをする準備を整えていると報じられていたが、どうやら破局の危機にあるらしい。

2010年4月から交際しているふたりは、外見的には不釣合いなカップルと言われながらも、年の差も気にならないほどの仲で、「ジェイソンがもうすぐプロポーズするでしょう」と、関係者がUsウイークリー誌に語っていた。

しかし、関係者が独占情報としてデイリー・メール紙に明らかにしたところによれば、「ロージーは、スペインのイビサ島で女性友達と一緒です。仕事だと思われていましたが、バケーションを楽しんでいる」という。

ジェイソンは、今年6月にニューヨーク、マンハッタンのクラブで地元の女性たちと朝まで飲んでいる姿を目撃された後に、プロポーズの噂が流れたが、実際にはプロポーズもしておらず、結婚に及び腰なのだという。

「ふたりの年の差もありますが、ジェイソンはまだ落ち着きたくないようです。それが原因で、喧嘩が多くなったようです。お互いに好きな人ができたわけでもないので、関係を修復するためにも距離を置きたいと考えているようですが、どちらも多忙なので、そのまま破局を迎えてしまうのではないかと心配しています」と関係者が語っており、ふたりの動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース