• GOSSIP

デビッド・ベッカムのレストランが空前の人気! 4時間で2500席予約

2013年9月03日 6:00

レストランをオープンさせるデビッド・ベッカム | 写真:SPLASH/アフロ

サッカー選手を引退したデビッド・ベッカムと親友の一流シェフ、ゴードン・ラムゼイがコラボを組み、9月にオープン予定のレストランが、予想を上回る大盛況ぶりであることが分かった。

9月16日にロンドンのサザークにオープンする予定の、地中海をテーマにしたレストランUnion Street Caféの予約受付を開始したところ、開始から4時間で2500席の予約が入り、金曜日と土曜日に限っては、11月末まで予約で一杯だという。

デイリー・メール紙は、まだ未完成ながら、白ベースの天井やレンガがむき出しのアーティスティックな内装のレストランのイメージ写真を掲載しているが、メニューやプライスなどの詳細は明らかになっていない。しかし、ベッカムがオーナーを務めるレストランとあって、反響は予想以上に大きいようだ。

ロンドンでは、この4週間以内に20件のレストランがオープンするそうだが、ベッカム効果でレストラン事業そのものが活性化されることも期待されている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース