• GOSSIP

ケイト・ボスワースが42歳映画監督と結婚!

2013年9月2日 12:00

交際2年のケイト・ボスワースとマイケル・ポーリッシュ監督が結婚!
交際2年のケイト・ボスワースとマイケル・ポーリッシュ監督が結婚!写真:SPLASH/アフロ

『スーパーマン リターンズ』(06)のケイト・ボスワースが、8月31日、映画監督のマイケル・ポーリッシュと米国モンタナ州で挙式したとUS WEEKLYが伝えている。ふたりは『Big Sur』(13)の撮影で知り合い、2011年8月に交際をスタートさせ、昨年の夏、韓国でポーリッシュ監督がケイト・ボスワースにプロポーズしたと伝えられていた。

モンタナ州ロック・クリークの山の頂で行われた挙式には、約60名の招待客が出席したそうで、ボスワースはトラディショナルな白いウェディングドレスを着て、馬車で会場に到着したという。招待客はそれぞれポラロイドカメラを手渡され、撮りたいだけ写真が撮影できるようになっていたらしい。

ケイトは、最近、同誌のインタビューでポーリッシュ監督が自分のソウルメイトであると発言したばかりだった。「理想の男女関係なんてずっと忘れていたわ。実家に帰って、子供の頃に使っていた部屋に入ると、そこには、ソウルメイトにめぐり合うことについて私が少女時代に書いていたことが残っている。でも、成長して男性と交際し、別れることを何度か経験すると、そういうことは忘れてしまうの。どちらかというと、『どうすればうまく行くのかしら』という感じになって。でも、マイケルと出会って、私はソウルメイトの夢を再び取り戻すことができた」と話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース