• GOSSIP

お次はフェイス・ヒルとティム・マッグロウが泥沼離婚!?

2013年8月31日 07:26

16年間連れ添った歌姫フェイス・ヒルとカントリー歌手ティム・マッグロウ
16年間連れ添った歌姫フェイス・ヒルとカントリー歌手ティム・マッグロウ写真:SPLASH/アフロ

ハリウッドでは、おしどり夫婦の離婚ラッシュが続いているようで、14年間連れ添ったヴァンサン・カッセルとモニカ・ベルッチの離婚、13年連れ添ったマイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズの別居、そして17年間連れ添ったクリント・イーストウッドと妻ディナの別居が発表されたばかりだ。

そして今度は、16年間連れ添ったフェイス・ヒルとティム・マッグロウが離婚の危機にあると、今年5月に、最初にマイケルとキャサリンの不仲説やクリント夫妻の離婚の危機をすっぱ抜いたナショナル・エンクワイラー紙が独占で報じている。

ティムは、フェイスが、足を長く、長身に見せるためにティムにブーツを履くことを強要したり、ティムが気にいっているナッシュビルの家を売るように強要したりするなど、何かとコントロールが厳しいフェイスとの生活が窮屈で、監獄にいるようだと感じており、一方のフェイスは、ティムとテイラー・スウィフトの仲を疑っており、ふたりは1億3500万ドルと言われる財産をめぐって、壮絶なバトルを繰り広げることになるという。

「ティムは最近、『フェイスから、首根っこを掴まれた犬みたいに扱われている』と近しい友人にぼやいており、今こそ立ち上がって自分らしさを取り戻したいと考えるようになったのです。不仲説は、ティムの女性問題のように考えられていますが、お互いが不信感を持っているんです」

「フェイスは、数年前からティムとテイラーの仲を疑うようになっていて、ティムが『何もない』と否定しても、若くて美しいナッシュビル出身のテイラーのことが気になってしかたないんです。ティムのツアーに同行していたのもそのためです。ソフトなティムがいろんな女性と仲良くなることに耐えられないフェイスは、嫉妬心から束縛が激しくなっているようです。一方でフェイスは、女優としてのキャリアを伸ばしたいという理由で、ケヴィン・コスナーとかなり親密だった時があります。ティムもまたふたりの関係を疑っていました。男女関係はなかったようですが、あまり気分の良いものではなかったようです」と関係者が同紙に語っている。

ふたりの喧嘩が激しくなっているところに、フェイスがティムのお気に入りのナッシュビルの家を売却するように強制したことで、ティムの怒りが爆発したそうだが、結末やいかに。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース