• GOSSIP

ビクトリア・ベッカム、夫の誕生日プレゼントはタトゥーのギフト券!

2013年8月29日 7:00

愛する夫のために実用的(?)なプレゼントをセレクトしたビクトリア | 写真:SPLASH/アフロ

ビクトリア・ベッカムは、5月で38歳になった夫デビッドへのプレゼントとして、今年は非常に実用的なものを贈ったそうで、それはタトゥーのギフト券だったという。

H&Mの下着の秋冬キャンペーンの宣伝写真でも、胸元から腕にかけてびっしりと施されたタトゥーを見せつけているデビッドだが、ビクトリアは、タトゥー好きの夫には、いつでも増やせるようにギフト券を贈るのが一番良いと考えたらしい。「もっと(タトゥーが)必要だという意味ではないんですが」と、ニューヨーク・タイムズに話している。

デビッドの体には現在32の図柄のタトゥーがあるそうで、本人によれば、それは全て自分の家族を象徴するデザインになっているという。「僕のタトゥーは全て、ビクトリアや子供たちを表している。僕はいつも彼らと一緒にいたいから。人々が僕を見るとき、僕のタトゥーも見ることになる。僕のビクトリアや子供たちに対する想いを見ることになるんだよ。彼らは僕の一部なんだ。僕の体には32のタトゥーがあるけど、僕は全く後悔していない。それら全てに意味があるからだ。タトゥーについて、重要なのはそこだと思う。意味があるものなら、後悔するわけがない」とCNNに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース