• GOSSIP

クリステン・スチュワート、早くも新恋人と同棲?

2013年8月25日 9:49

『Camp X-Ray』(原題)で共演した年上俳優に夢中?のクリステン | 写真:SPLASH/アフロ

今年5月にロバート・パティンソンと完全破局したクリステン・スチュワートが、新作『Camp X-Ray』(原題)で共演のレイン・ギャリソンと急接近し、早くもクリステンの自宅で 同居していると英国HEAT誌が伝えている。

クリステンは、ロバートとも『トワイライト』シリーズでの共演を通じて交際するようになったが、新恋人のレインとも撮影所で恋人同士を演じているうちに仲良くなり、交際に発展したのだという。

「クリステンはレインと一緒に過ごす時間を楽しんでいて、自宅にいつも彼を招いていた。彼はロサンゼルスには住んでいないので、宿泊していたホテルから出て、彼女の家に引っ越して来たようだ」と関係者は語っている。クリステンもレインも交際の噂については沈黙を守っているが、ロケ地で撮影の合間に手を繋いでいる写真をパパラッチされている。

しかし、クリステンの家族や友人は、自動車運転業務上過失致死傷罪や元恋人へのDVで逮捕され、刑務所に送られた経験があるレインと彼女の交際を快く思っていないという。「クリステンの兄のキャメロンは、彼女の新たな交際相手に関して心配している。特に、DV容疑での逮捕歴が気がかりなようだ。彼はロバートよりダークな面のある男性だし、現在でもAA(アルコホーリクス・アノニマス)のミーティングに通うことが義務づけられている」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ