S・スタローンがB・ウィリスに宣戦布告? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/8/10 10:45

S・スタローンがB・ウィリスに宣戦布告?

『エクスペンダブルズ3』からブルース・ウィリスが降板し、代わりにハリソン・フォードが参戦するニュースをツイッターで発表したシルヴェスター・スタローンは、別のツイートで「強欲で怠け者。確実にキャリアで失敗する方法だ」と書いていたのでブルース批判だろうと報道されていたが、実はツイート自体には、誰のことかは書かれていなかった。

その後、ブルースが一日100万ドルという巨額の出演料を要求したためにスタローンがこれを断り、今回の降板劇につながったという事情が明らかになったので、やはり「強欲で怠け者」というのはブルースのことだったとマスコミに書きたてられたが、まるで火に油を注ぐように、スタローンのスポークスマンが「あのツイートはブルース・ウィリスのことを意味している」と認めた。英インディペンデント紙が伝えている。

スタローンとブルースは、アーノルド・シュワルツェネッガーも交えた3人でプラネット・ハリウッドというレストラン・チェーンを立ち上げたことがあるほど仲が良かったが、今回のことでふたりのアクションスターの友情に大きな亀裂が入ったのは間違いない。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品

関連記事