• GOSSIP

ケイティ・ペリー「私はロバート・パティンソンの前でオナラができる」

2013年8月05日 15:12

ケイティ・ペリーはロバート・パーティンソンとの熱愛説にうんざり | 写真:SPLASH/アフロ

クリステン・スチュワートとロバート・パティンソンの破局の陰にいたとも噂されるケイティ・ペリーは、「彼とはただの友人」と熱愛説を否定し、クリステンにも釈明の携帯メールを送ったと発言している。しかし、それでもロバートとの関係を取り沙汰されることにうんざりしているようで、遂に「私はロブとは平気でオナラができる仲」と告白した。

「わかったわ。じゃあ、私とロバート・パティンソンの間に恋愛感情はないことを示す証拠をあげましょう。私は彼の前でオナラをするわ。ええ、マジでオナラをしちゃうの。言っとくけど、私は交際している男性の前で決してオナラはしないわ。それはルールだもの」とケイティは英国版ELLEに話している。

クリステンとの破局後、ロバートはケイティの家に1週間滞在したことがあるようだが、男女の関係になったことは一度もないそうで、彼女はそのことに誇りを感じているという。「ロバートは私の友達よ。私は彼の姉のような存在なの。私たちは、ただ一緒にだらだらするのが好きなの。先日、彼に言ったわ。『ロバート、私が最も誇りに思っていることの一つは、あなたと一度も寝たことがないことよ』ってね。それが真実よ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】


関連映画ニュース