• GOSSIP

ハリー・スタイルズ、バイセクシャル疑惑、セックスした女性の数を激白!

2013年8月03日 9:59

ハリー・スタイルズにバイセクシャル疑惑!? | 写真:SPLASH/アフロ

人気絶頂のワン・ダイレクションのメンバーのプライバシーを鋭く抉り出した英GQ誌9月号のインタビューで、表紙を飾ったハリー・スタイルズが、噂されるバイセクシャル疑惑やこれまでした女性の数について赤裸々に語っている。

若かりし頃のローリング・ストーンズのミック・ジャガーと比較されることも多く、メンバーの中でも断トツの人気を誇るハリーは、テイラー・スウィフトと交際し歌にされてしまったことも手伝って、女好きのレッテルを張られることが多くファンをお持ち帰りすることも多いと言われている。一方で、英Radio 1のDJニック・グリムショウとのただならぬ関係が取りざたされ、遂にバイセクシャル疑惑まで浮上するありさまだ。

インタビューでこれまでにセックスをした女性の数を問われたハリーは、「100人以下だよ。いや、50人以下だね。僕を追い詰めないでよ」と回答。更に「10人以下なの?」という問いには、「僕がこれまでセックスした女性は、ふたりだよ」と答えたそうだが、もちろん相手が誰だったのかについては、明らかにしていない。

また噂のニックとの関係については、「彼とはデートなんかしてないよ。僕がバイセクシャルかって?どうだろう、断じて違うよ」と否定している。

噂が多いのは人気の証とも言われるが、ハリーは様々な噂について、「面白いと思うものもあるし、ばかげているって思うものもある。迷惑なものもあるけど、でも多くのセレブたちがやっているみたいにいちいち、『その噂は真実ではありません』なんてことをツイートするつもりはないよ」と語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| 写真:SPLASH/アフロ