• GOSSIP

アンバー・ハード「アンジーとブラピのようなカップルにはなりたくない」

2013年8月01日 12:07

アンバー・ハードが「セレブリティーにはなりたくない!」と断言 | 写真:SPLASH/アフロ

ジョニー・デップ(50歳)の恋人アンバー・ハード(27歳)は、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのようなハリウッドの大物カップルにはなりたくないそうで、セレブリティーと呼ばれるのも嫌なのだという。

米誌Flare9月号のインタビューでジョニー・デップとの関係について質問されたアンバーは、「それは私のキャリアの一部ではないわ。私は芸術家になりたいの。セレブリティーにはなりたくない。車にガソリンを入れている私の写真や、クリーニングに出した服を取りに行っている写真や、犬を散歩させている写真は(インターネットに)出ているけど、ナイトクラブで遊んでいる私の写真は一枚もないわ」

「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーや、キム・カーダシアンとカニエ・ウエストのようになった自分を想像できる?自分の私生活に世界中が注目している状態を想像できる?私は絶対にそうなりたくない。たぶん、自分が手を繋ぎたい人ともそうするべきではないんだろうけど、でもそれって、どんな人生になるのかしら?人々が見ているからといって、生活を変えるのは嫌だわ。私はずっと、自分の言いたいことを言ってきたから」と話している。

アンバー・ハードといえば、今でこそヴァネッサ・パラディからデップを奪った若い美人女優のようなイメージだが、数年前までは同性愛者権利擁護運動に熱心な女優として知られており、『ラム・ダイアリー』でデップと共演し、女優として大ブレイク寸前だった時期にバイセクシャルであることをカミングアウトして話題になった。

昨年破局した同性愛恋人のターシャ・ヴァン・リーについて質問されると、アンバーは、「どうして誰もが気にするのか不思議だわ。おそらく、あなただって今はブロンドが好きでも、将来はブルネットが好きになるかもしれない。どちらか一方しか好きになってはいけないというのが、私にはわからない」と答えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| [c]2010 GK Films, LLC. All Rights Reserved.| [c] 2011 GK Films, LLC. All Rights Reserved.