• GOSSIP

セックステープを見てみたいホットな男優1位は?

2013年7月31日 14:47

セックステープを見てみたい男優第1位はライアン・ゴスリング!
セックステープを見てみたい男優第1位はライアン・ゴスリング!写真:SPLASH/アフロ

セレブリティーのセックステープ流出がタブロイドを賑わすようになって久しいが、米大手ポルノ製作会社ヴィヴィッド・エンターテイメントが行った調査の結果、「セックステープを見てみたい男優」1位に選ばれたのは、ライアン・ゴズリングだった。『ドライヴ』(11)や『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命』(13)などに主演し、後者で共演したエヴァ・メンデスと交際中のライアンは、21.6パーセントの票数を集めて1位に選ばれている。

2位には、6児の父になってもセックスアピールの衰えを見せないブラッド・ピットが入っており、ブラッドとアンジェリーナ・ジョリーは「セックステープを見てみたいカップル」部門でも3位に入った。

さらに、ピープル誌の「2013年最もセクシーな男」に選ばれたチャニング・テイタムが3位に選ばれており、若手マッチョ男優としての彼の躍進ぶりが伺える。4位には、マシュー・マコノヒーがランクインしており、新作『The Dallas Buyers Club』でエイズ患者を演じるために激やせした姿が今年初めに話題になったが、すぐに復元したセクシー・ボディーの人気はいまだ健在のようだ。5位には、昨年、長年のパートナーだったヴァネッサ・パラディと破局し、バイセク女優アンバー・ハードと交際中のジョニー・デップがランクインしている。

また、「セックステープを見てみたいカップル」で1位に選ばれたのは、ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールだった。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画

関連映画ニュース