• GOSSIP

ベネディクト・カンバーバッチ、新恋人は元バレリーナのロシア人モデル!

2013年7月29日 12:45

ベネディクト・カンバーバッチがロシア人モデルとスペインのイビサ島でバカンスを満喫!? | 写真:SPLASH/アフロ

ベネディクト・カンバーバッチが、元バレリーナのロシア人モデル、カティア・エリザロヴァとスペインのイビサ島でバカンスを楽しむ姿をパパラッチされている。

ふたりの交際の噂は2012年にも流れたことがあり、ベネディクトは一貫して報道を否定していたが、今回英紙ミラーがスクープした写真の中には2人がキスしている写真や、ひとつのサンベッドに寄り添うようにして寝そべっている写真もあり「ベネディクトのロマンスは情熱の島で盛り上がりを見せているようだ」と同紙に書かれている。

ベネディクトは、ゲイの友人セス・カミングスとロブ・リンダーの結婚式に出席するためにイビサ島を訪れており、挙式にもカティアを同伴して出席していた。ミラー紙によれば、ふたりは式の後もイビサに残ってバカンスを楽しんでおり、プール脇のサンベッドに寝そべったベネディクトは彼女の腕をいとおしげに撫でていたという。

26歳のカティアは、ファションブランドのマックス・スタジオの広告塔を務めており、元バレリーナで抜群のプロポーションを持つ金髪の美女だ。彼女のツイッターのプロフィールには、「長い脚とブロンドの髪を持つ、ロンドンが大好きなファッション・ビッチ。ああ、それから子猫も大好き」と書かれている。

ベネディクトは、12年の交際を経て2011年にオリビア・プーレットと破局しており、リヴ・タイラーや家具デザイナーのアナ・ジェームズなどの複数の女性と噂になったが、本命の交際相手は不在のようだった。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画

関連映画ニュース