• GOSSIP

年末までに本命がほしい!トム・クルーズが息子に若い女性の紹介を頼む!?

2013年7月23日 12:42

あのモテ男トム・クルーズが恋のお相手を探し中!
あのモテ男トム・クルーズが恋のお相手を探し中!写真:SPLASH/アフロ

ケイティ・ホームズから離婚を申請されて1年以上がたったが、モテ男トム・クルーズには、未だに本命の恋人は出現していない様子。

これまで女性関係が途切れたことのないトムにとって、このように長い間一人でいることは孤独の極みのようで、過去の女性を含め、18歳の養子の息子コナーに、20歳代の女性の紹介も頼んでいるらしい。

「トムはすぐにでも本命の恋人がほしいのですが、これまでのスターパワーはなかなか通用しなくなってしまったようです。というのも今回の離婚劇では女性の同情がケイティに集まってしまっていて、クルーズ・コントロールやサイエントロジーへの関わりを警戒する女性も多いからなんです。トムはかつて大スターで、現在は復活の兆しを見せていますが、何よりも、3度も結婚に失敗した男性というレッテルは、まじめな関係を望む女性から見ると、大きなマイナス要素です」

「トムは過去に関係のあった女性をリストアップすると共に、コナーがDJをしているクラブに行って女性を物色しているようです。コナーはすでにプレイボーイ誌のモデルをふたり紹介したようですが、うまくいかなかったんです。トムと同い年のジョニー・デップが27歳のアンバー・ハードと交際しているので、年齢的にも無理はない上に、トムには、若い女性と付き合えば若いファンを取り込めるのではないかという思惑もある。トムは、『ロック・オブ・エイジズ』(12)で共演したジュリアン・ホフからアピールされ交際も考えたようですが、彼女が、トムとの交際を自分のキャリアのステップアップにしようとしているという噂を聞いてやめたようです」

「29歳のモデル、ジェシカ・ホワイトがサイエントロジーに改宗するのを手伝ったことで、ふたりの関係は近くなったようですが、これも恋愛には進展していません。トム側にもかなり厳しい好みがありますし、相思相愛はなかなか難しいようです。年末までに本命を見つけようと躍起になっているようですが、なかなか難しいでしょう。過去に交際したシェールが、『これまで交際した男性の中で、5番目に素敵な恋人だった』と絶賛していますが、さすがに67歳とよりを戻すことはないでしょう」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画

関連映画ニュース