• GOSSIP

元オアシスのリアム・ギャラガー、米国の隠し子発覚?

2013年7月18日 20:03

リアムに4人目の子ども?
リアムに4人目の子ども?写真:SPLASH/アフロ

元オアシスのシンガー、リアム・ギャラガー(40歳)を相手取り、彼の子供を育てているというニューヨーク在住の女性が、300万ドル(約3億円)の養育費の支払いを求めて法的訴えを起こしているという。

ニューヨーク・ポストが伝えるところによれば、名前は明かされていないこの女性は30代だと言われており、リアムとの一夜限りの情事で妊娠し、昨年、女児を出産したという。リアムは、前妻のパッツィ・ケンジットと浮気相手のリサ・ムーアリッシュ、そして現在の妻のニコール・アップルトンとの間にそれぞれ一児ずつもうけており、合わせて3人の子供がいる。

今回、マンハッタン家庭裁判所に訴え出ている女性は、300万ドルの養育費を求めているそうで、子供のDNA鑑定を希望しているらしい。同裁判所の裁判官は、先週金曜日に予定されていた最初の審問を、今月末に延期したという。

リアム・ギャラガーのスポークスパーソンは、「弁護士がニューヨーク・ポストに対して措置を講じています。我々はゴシップに関するコメントはしません」という声明を発表している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース