• GOSSIP

ミック・ジャガーが3度目の結婚へ?

2013年7月1日 12:57

ロンドンの会員制クラブ「ザ・グラウチョ・クラブ」から出てくるローレン
ロンドンの会員制クラブ「ザ・グラウチョ・クラブ」から出てくるローレン写真:SPLASH/アフロ

ミック・ジャガーが3度目の結婚へ秒読みのようだと英紙ザ・サンが伝えている。ミックには、交際12年目になる恋人のローレン・スコット(46歳)がいるが、ミックはついに彼女からのプレッシャーに負け、ゴールインする意志を固めているという。

「彼女はずっとミックにガミガミ言っている。最初に彼が彼女を気に入ったのは、彼女は全くミックを縛り付けようとしないところだった。彼女はスタイリストで、デザイナーで、ジュエリーや香水のブランドも持っている。彼は、彼女が自立した女性であることが好きだった」と関係者は同紙に語っている。

若い頃のミックなら、執拗に結婚を迫られると嫌になったかもしれない。が、69歳のミックは、信頼できる女性がそばにいるのはかけがえのないことだと思い、だんだん結婚に乗り気になってきているらしい。「彼は、信頼できる人間をそばに置いておくのが好きなんだ」と関係者は証言している。

ミックは1971年にビアンカ・ペレス・モラ・マシアスと結婚し、1979年に離婚。1990年にジェリー・ホールと再婚して1999年に離婚している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース