• NEWS

キスどころの騒ぎじゃない!?エロセクシーな美女軍団の誘惑に耐えられる?

2013年6月28日 11:18

思わずドキッとしてしまうシーンの連続に、さすがの劇団ひとりもお手上げ? | [c]2013「キス我慢選手権 THE MOVIE」製作委員会

深夜バラエティー番組「ゴッドタン」の人気企画「キス我慢選手権」を、劇団ひとり主演で映画化した『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』が6月28日(金)より公開中だ。「キス我慢選手権」とは、キスを迫る美女たちの誘惑を振り切り、1時間キスするのを我慢するという企画。今回の映画では制限時間が24時間に伸び、謎の暗殺組織やゾンビ集団まで刺客として登場するなど、企画のすべてがスケールアップしている。

だが、特に注目してほしいのは劇団ひとりにキスをせがむセクシーな美女軍団だ。冒頭、ある温泉にやってきた劇団ひとりが最初に目にするのは、湯けむりに包まれた入浴中の女性。一糸まとわぬ姿で登場し、強烈なインパクトを放つだけでなく、湯から上がると浴衣姿になって劇団ひとりに密着する。興奮間違いなしのこの美女は、本作で劇団ひとりの恋人に扮しているセクシー女優の葵つかさだ。

その後、間髪入れずに登場するのは、浴衣の上からでもその胸の大きさがわかる2人の巨乳美女。正体は、これまたセクシー女優の星野あかりと吉川あいみ。2人は劇団ひとりの両脇に座り身動きを封じると、あの手この手で誘惑を開始する。スタートから10分も経たないうちに、美女たちの誘惑ラッシュに見舞われる劇団ひとりは早くもノックアウト寸前か?

ほかにも、社長令嬢役で登場する紗倉まなや、劇団ひとりのキス我慢には欠かせないみひろなど、美女キャストが多数登場する。映画版ならではの豪華メンバーによる誘惑をぜひ劇場で体感してほしい。【トライワークス】

関連映画

関連映画ニュース

[c]2013「キス我慢選手権 THE MOVIE」製作委員会