リアーナ、コンサートの観客をマイクで殴打! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/6/20 18:09

リアーナ、コンサートの観客をマイクで殴打!

リアーナが、英国のバーミンガムで行われたコンサートで、観客の顔をマイクで殴打している映像が流出し、ファンにショックを与えている。

英紙ガーディアンのサイトなど複数のメディアが公開している問題の映像を見ると、リアーナはステージから降りて歌いながらスタンディングの観客の前を歩いているが、手を伸ばして彼女の腕に触れようとするファンたちの一人をマイクでばしっと殴っている。

この映像がYouTubeに投稿され、メディアに取り上げられ始めると、リアーナは「あの女、私を離そうとしないんだもの」というツイートを投稿し、謝罪などは一切していない。

これを受けて、一部のファンはリアーナの態度に激怒しており、「あなたに会えて興奮しているファンをどうして叩くのですか?ファンに触られたくないなら、ファンに近付くべきではないでしょう」などの批判的な意見がツイッターに投稿されている。

また、リアーナはバーミンガム公演に2時間も遅刻したため、ここでもファンの怒りを買っており、会場でコンサートが始まるのを待っていたファンたちが、「リアーナ。のんびりおいで。腰が痛くなってきたなんて言わないから」「リアーナはすごいディーヴァだ。自分のツアーに遅刻するなんてあってはならないことだ」などのツイートを書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】