• GOSSIP

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーがイギリスで挙式!?

2013年6月11日 13:00

イギリスで挙式計画というものの、肝心のアシュトンの離婚は未だ成立せず | 写真:SPLASH/アフロ

アシュトン・カッチャーとミラ・クニスが、イギリスで挙式する計画を立てているらしい。

ミラがイギリスで新作『Jupiter Ascending』(全米2014年7月25日公開予定)を撮影している間、ミラとアシュトンはイギリスに滞在していたが、「ふたりはすっかりイギリスが気に入ってしまったようです。アシュトンとデミの離婚が成立し次第、ふたりは早く結婚して、家族を増やしたいと思っています。最初はストーンヘンジで挙式したいと考えていましたが、今はブライトンのロイヤルパビリオンでトラディショナルな挙式をしたいと考えています」。

「場所は有名ですが、ごく少数の家族や友人らとアットホームな挙式を考えているようです。アシュトンとデミの離婚は泥沼化しており、まだ離婚が成立していないので、ふたりは婚約を発表していません。しかし、ミラは5月に両親がイギリスを訪ねた際、既にアシュトンに紹介しており、結婚話は進んでいます」と関係者がデイリー・スター紙に語っている。

アシュトンとデミは2011年11月に破局を迎えたにも関わらず、慰謝料を巡って交渉を続けており、未だに離婚が成立していない。アシュトンが手がけている1億ドルのベンチャー事業投資を考え、デミは1000万ドル近い慰謝料を要求しているそうで、その交渉が成立して、ミラとアシュトンが結婚できる目処は立っていない。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ|  (C) Glen Wilson copyright The Jobs Film LLC Director Joshua Michael Stern.