• GOSSIP

メル・ギブソンが『エクスペンダブルズ3』で悪役に?

2013年6月11日 10:58

悪役として出演するという噂が浮上! | 写真:SPLASH/アフロ

ニコラス・ケイジ、ジャッキー・チェン、ミラ・ジョヴォヴィッチなど、超豪華キャスト出演の報道が続いている『エクスペンダブルズ3』(全米2014年8月15日公開予定)に、今度はメル・ギブソンが悪役として出演するという噂が浮上している。

メル・ギブソンは、一時は同作の監督を務めると伝えられ、シルヴェスター・スタローンも、彼に監督を依頼したが断られたことを「メルは他にすることがある」とツイッターで報告していた。

しかし、Showbiz411によれば、メルは監督としてではなく、出演者として同作に参戦することを希望しているそうで、悪役を演じることになりそうだという。

人種差別発言やDV、飲酒運転などの度重なるスキャンダルでマスコミに袋叩きにされ、キャリア再生を賭けた主演作『それでも、愛してる』(11)も大コケ、近年はキャリアが停滞していたメル。スタローン、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーなど、オールスターキャストの同作への出演は、彼にとって起死回生のチャンスになるかもしれない。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース