レディー・ガガ、恋人とキャメロン・ディアスの濃厚キスにやきもき!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/6/8 10:30

レディー・ガガ、恋人とキャメロン・ディアスの濃厚キスにやきもき!?

レディー・ガガは、恋人テイラー・キニーとキャメロン・ディアスの濃厚キスに、さぞかしやきもきしていることだろう。

『きみに読む物語』(04)のニック・カサヴェテス監督のロマンティックコメディ『The Other Woman』(全米2014年4月25日公開予定)に抜擢されたテイラー・キニーは、同作でキャメロン・ディアスと恋人を演じており、キスしたり、テイラーがキャメロンをきつく抱き締めて、抱き上げるシーンを撮影しているところがパパラッチされている。

「テイラーは、ガガの(でん部の)手術中もその後も、ガガを献身的にサポートしていますが、最近、ガガとの結婚については否定しています。また、キャメロンは恋多き女性なので、やきもきしているようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

キャメロンは米電気自動車会社テスラ・モータースのイーロン・マスクCEOとの交際が伝えられており、その心配はなさそうに思えるが、テイラーとガガの出会いもミュージックビデオの共演がきっかけだったこともあり、ガガにとっては悩ましいところなのだろう。【NY在住/JUNKO】