• GOSSIP

英女性誌の「過去10年間を代表する女性」にビクトリア・ベッカム

2013年6月06日 12:15

何て素晴らしい10年間だったのだろう! | 写真:SPLASH/アフロ

英女性誌グラマーの「過去10年間を代表する女性」にビクトリア・ベッカムが選ばれた。

受賞式には、夫デビッドではなく、スーツ姿の長男ブルックリン(14歳)を同伴して現われたビクトリア。受賞スピーチでは「何て素晴らしい10年間だったのだろう、と思います。私は10年間で2つのキャリアを持つことができなのです。ありがとう、ブルックリン。今夜の私のパートナー。この会場で、最もハンサムな男性だわ。宿題ができなくなっちゃったけど」と語って、出席者たちを笑わせた。

ブルックリンは、父親の跡を継いでサッカー界入りすると報道されており、ロンドンを本拠地に置くフットボールクラブのクイーンズ・パーク・レンジャーズ(QPR)FCのU14チームと契約を結んだことが明らかになったばかりだ。

ビクトリアは、同誌最新号で、子供たちの将来について、「私の子供たちはまだ小さいので、世の中というところを学んでいる最中。この子はサッカー選手になるとか、この子はファッション界に入るとか言って、プレッシャーをかけることはしたくない。ただハッピーで、健康で、親切で思慮深い大人になってほしい。彼らが将来何になろうと、私は構わない」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース