• GOSSIP

ビクトリア・ベッカム、娘の前でスッピンの理由って?

2013年6月02日 13:30

娘の前でメイクをしたら絶対真似をしたがるわ | 写真:SPLASH/アフロ

常にばっちり決めたメイクとファッションでメディアの前に現れるビクトリア・ベッカムも、娘ハーパーが傍にいる時は、決してメイクをしないそうだ。

「メイクをしたら、絶対にハーパーが真似をしたがるわ。女の子だから、お化粧品そのものにも興味を持つだろうし、自分もメイクをしたがると思うの。3人もお兄さんがいるから、上の子の影響を受けて、年齢よりも大人っぽくなるしね」とザ・サン紙に語っている。

かつては家族ぐるみの付き合いをしていた夫デビッド・ベッカムの親友トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズは、インタビューで「娘スリは、メイクにすごく興味を持っていて、友達といたら、私のお化粧品道具を使って遊んでいるわ」と語っていたが、ビクトリアはハーパーをスリのようにはしたくないようだ。

また、4人の子供の母親であるビクトリアは、セレブであることにプレッシャーを感じているそうだが、「なるべく子供を甘やかし過ぎないようにしているわ。『私たちは、本当にラッキーなのよ』っていつも言っているの。三男のクルズはチャリティーに興味を示してくれて、『有名だと、どんな良いことがあるの?』と聞かれたから、『有名だってことは、良いことに使う力があるってことよ。有名な人たちが何か良いことを発信すれば、多くの人たちが耳を傾けてくれて、良いメッセージを受け取ってもらえるのよ』と話したら納得してくれて、とても嬉しい」そうで、ビクトリアからは確固たる子育てのポリシーがうかがえる。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース