• GOSSIP

ロブとクリステンの完全破局の陰にケイティ・ペリー?

2013年5月30日 8:53

完全破局とケイティ・ペリーの関連性はあるのだろうか? | 写真:SPLASH/アフロ

3年越しの交際に終止符を打ったロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートだが、なぜかロバートがケイティ・ペリーと連れ立って結婚式のリハーサルを見物している姿がサンタ・バーバラで目撃されている。

ロバートとケイティは、ビビアン・リーが結婚式を挙げたことで有名な一流ホテル、サン・イシドロ・ランチで、見知らぬカップルの結婚式のリハーサルを見ていたそうで、ふたりが落ち着いて座っているのを見て、目撃者の方がびっくりしてしまったという。

「ふたりは並んで椅子に座って、中庭で行われていた結婚式のリハーサルを見ていました。ふたりはカジュアルな服装でした。彼女はパーカーを着て、大きなサングラスをかけていました。ベタベタしている感じではなく、いかにもデートしているという雰囲気ではありませんでした。結婚式とは何の関係もないようで、招待客と話をしているわけでもありませんでした」と、目撃者がピープル誌に証言している。

ロバートとケイティは以前から親しい友人同士で、ケイティがラッセル・ブラントと離婚した後にも、急接近していると噂されたことがあった。ケイティは、クリステンの不倫スキャンダルの後、ロバートが彼女と復縁したことに反対だったとも伝えられている。「ケイティは、『浮気された相手とやり直しても関係は続かない』とロバートに言ったようです。そして、『他人の家庭を壊すような女性より、もっと良い相手がロバートにはいるはずだ』と話していました」と、関係者がLife&Style誌に語っている。

ケイティは、クリステンの不倫が発覚した時にロバートを支えていたと伝えられているが、当時彼女にはジョン・メイヤーという恋人がいた。しかし、現在はケイティもシングルであり、ふたりの仲が友人以上に発展するには絶好のタイミングかもしれない。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース