66歳のスーザン・サランドン、30歳年下の男性と結婚も視野に!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/5/26 9:00

66歳のスーザン・サランドン、30歳年下の男性と結婚も視野に!?

2009年に、23年間同棲生活を送り、息子ふたりを授かった12歳年下のパートナー、ティム・ロビンスと破局した66歳のスーザン・サランドン。大きな痛手から彼女を救ったのは、30歳年下の男性だったようだ。

ティムと息子ふたり、連れ子の女の子の家族5人で幸せな生活を送っていたスーザンは、ティムと別れることになるとは思っていなかったようで、ティムから別れを切り出された時は相当ショックだったようだ。

そんなスーザンを陰で支えてきたのが、ニューヨーク在住のスーザンとナイトクラブのビジネスを手がけている36歳のジョナサン・ブリックリンだ。デートという言葉が嫌いだというスーザンは、3年間にわたってジョナサンとコラボを組んできたことで、傷ついた心を取り戻したことを認めている。

ナショナル・エンクワイラー紙によれば、スーザンは今のところジョナサンと結婚するつもりはないようだが、年下キラーのスーザンとあって、今後の動向が注目される。【NY在住/JUNKO】