• GOSSIP

ミランダ・カー、撮影中に衣装がずり下がって胸が全面露出!

2013年5月23日 17:34

胸のサイズが急に小さくなった!? | 写真:SPLASH/アフロ

女性セレブの局部露出、胸ポロなどのニュースが相次いでいるが、今度はミランダ・カーが浜辺で写真撮影中、オフショルダーのセーターの胸元がずり下がり、両方の乳房と乳首が全面的に露出してしまった姿をパパラッチされている。

ミランダは、5月21日にマイアミビーチで自らのスキンケアブランドKORA Organicsの広告写真の撮影に参加し、大きめのオフショルダーの黒いセーターをワンピースのようにして着ていたが、胸元が下がりすぎて胸が思い切り出てしまい、慌てて掌で隠そうとしている写真が英紙デイリー・メイルに掲載されている。しかも、その下の写真では、もう隠すのを諦めたかのように、両方の胸が全露出した形で堂々と歩いている。

最近、ミランダの胸のサイズが急に小さくなったことがタブロイドに取り沙汰されており、断乳したので胸がしぼんだとも、ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル降板に伴い、同社のパッド入りブラを着用しなくなったからだとも言われている。今回の乳房全露出写真は、その真偽を確かめたい人々にとって、格好の判断材料となるだろう。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ