• GOSSIP

ベッカム長男が父の後を継いでプロサッカー選手に!

2013年5月22日 12:54

長男がプロサッカー選手としてのスタートを切る | 写真:SPLASH/アフロ

5月16日に、デビッド・ベッカムが現役引退を表明したばかりだが、父親に代わって14歳の長男ブルックリンが、プロサッカー選手としてスタートを切ることが明らかになった。

ブルックリンが契約を交わしたのは、ロンドンに本拠地を置くクイーンズ・パーク・レンジャーズのジュニアアカデミーで、ベッカムの住むウエストロンドン近くでトレーニングを行うという。

デイリー・メール紙によれば、父親の血を受け継ぎ、サッカー少年だったブルックリンは、日頃からデビッドと一緒にトレーニングを行ってきた。デビッドがロサンゼルス・ギャラクシー在籍中には、ロサンゼルスのジュニアリーグで活躍していたが、1月にロンドンのジュニアリーグでプロチームに入団するための試験を受けていたという。

デビッドは5月18日に、妻ヴィクトリアと3人の息子ブルックリン、ロメオ、クルズ、そして娘のハーパーが見守るなか、所属するパリ・サンジェルマンの選手として、現役最後となるホームゲームに臨んだが、今後は妻ヴィクトリアと一緒にファッション業界に進出することを表明している。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ