• GOSSIP

ロッド・スチュワートが娘とハリー・スタイルズの情事を暴露

2013年5月20日 12:50

キンバリー・スチュワートと一夜を共にした!? | 写真:SPLASH/アフロ

ロッド・スチュワートが、英国チャンネル4の人気番組「Chatty Man」に出演し、司会のアラン・カーとのトーク中に、ハリー・スタイルズが娘キンバリーと一夜を共にしたことを暴露した。

ハリー・スタイルズとキンバリーの熱愛報道は以前から流れていたが、ふたりの間に14歳の年齢差があることから、信じたくないファンも多かったようだ。しかし、他ならぬキンバリーの父親ロッドがテレビでふたりの関係を認める形となった。

5月17日放送の同番組中で、司会のアランが、ロッド夫妻とキンバリー、ハリーが一緒にレストランから出て来る姿がパパラッチされていることに触れ、「報道されているように、彼はあなたの家に泊まったりしているんですか?」と質問すると、ロッドは「それは言えない。怒られるから」と答えることを拒否したが、遂に「朝、彼の車があった。とだけ言っておこう」と発言した。

「あんな若僧が俺の娘に手を出しやがって、と思いませんか?」と聞かれると、ロッドは「娘は33歳だし、何だって好きなようにすることを許されている。自分は口出ししない。彼女の人生だ」と答え、「彼は良い青年だよ。実は夕べも一緒に食事をした。19歳にしてはとても面白い。僕と同じような仕草をするんだよね。自分の若い頃を思い出す」と上機嫌で話した。

キンバリーは恋多き女として知られ、トミー・リーやジュード・ロウなどと浮き名を流したこともあり、ベニチオ・デル・トロとの間にはデライラ・スチュワート・デル・トロと名付けられた女児を2011年に出産している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| [c]GLOBE PHOTOS/AFLO