• GOSSIP

リンジー・ローハンがリハビリ太り?クリニックで過食気味

2013年5月19日 9:30

太ったのはアデロールの使用を禁じられたのが原因? | 写真:SPLASH/アフロ

裁判所に命じられ、90日間のリハビリ治療を始めたばかりのリンジー・ローハンが、クリニックで過食気味になっているそうで、早くも5ポンド太ったという。

リンジーは現在、ベティ・フォード・クリニックでリハビリ治療を受けているが、長期にわたって服用を続けてきたアデロールの使用を医師から禁じられているため、食べてばかりいるらしい。

リンジーは、ADHD(注意欠陥・多動性障害)の薬としてアデロールを服用していると主張してきたが、友人たちは、彼女はやせるためにアデロールを使ってきたと思っているそうだ。「リンジーはこの一週間、とても感情的になっていて、食べることに安らぎを見出している。彼女は食べることを止められなくなっている。悪い食習慣のせいで、既に5ポンドも太っている。エクササイズしているようだが、アデロールを服用していないので、エネルギーがないようだ。それは脳を刺激する薬で、アンフェタミンが含まれている」と関係者がRadarOnlineに明かしている。

べディ・フォード・クリニックでは、患者にアンフェタミンを処方することはほとんどないそうで、その理由は、他にも代替治療法があるからで、やせるためにアデロールを乱用している人が多いからだという。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ